2chリンク|メンテ用リンク|メンテ用リンク

更新情報・お知らせ


煽り不発w NEW
1%er UP
目糞鼻糞
おバカ定期
木下逃信w
リトマス試験紙
タチの悪い乞食w
定番スタイル
案の定この体たらくw
常にフラフラフラフラしてる主張(笑)
業務連絡
井の中の蛙
ド派手に恥晒し、更に上塗りw
毎度お馴染み馬鹿騒ぎ
自問自答
末は孤独死
馬鹿丸出し
意味不明な自己アピール
利いた風
問わず語り
76歳
皮算用
マジレス
完全に病気の域
起源を主張する民族
ご都合主義
近くて見えぬはまつ毛
いよいよ末期症状か
加速する痴呆
痴呆
おまいう
水虫
狼老人
薬指定期
欠食老人
いっちょかみ
ダボハゼ
お察し
コミュ障
馬鹿丸出しw
暇人
馬鹿文章定期
おま環
徘徊
単細胞
馬鹿騒ぎ定期
無節操定期
最後の寂しいね
寂しいね・妄想
新・寂しいね
続・寂しいね
寂しいね
ダメ人間

煽り不発w

0616
1分間に480文字のタイピング実演からは散々逃げ回ってこの言い草w

※『任意のカーソル位置にポップアップするユーザー定義限定のプルダウン形式のメニュー』
クレクレの内容が高度になってる件。ただそれでも該当するブツは『あります』(リストは任意で設定可能だから)
探し出せない能無しっぷりと、教えて貰えない腐った人間性。親を怨めよバーカwww

※『やつらの持論どおり』(変換くらいしろよw)←何と戦ってるんでしょうかね、このバカチンはw
タイピング実演すれば教えてやるって言われなかったか?w

0617
自分が必要とするパッケージすら見つけられない無駄な機能を披露してドヤる脳タリンw

1%er

0615
おいらは『賢い』Linux使い(笑)

※必要なアプリは3か月で作れるはずなのにVzエディタの代替品が用意できず、未だにWindowsが手放せないのは内緒だよw

※XPのサポート終了時にキチガイみたいに騒ぎ立て、セキュリティ面の不安からWindows7(中古w)を買いに走ったのも内緒だよw

※相変わらずプルダウンメニューすら見つけられないけど(書いてやってるのにw)窓板でドヤ顔してるのも内緒だよw

目糞鼻糞

0614
10年落ちの中古ノートPCで3D(笑)と煽られ憤慨

手持ちで一番高性能な中古を持ち出して『corei5、mem16GB(キリッ!!』的にドヤるも
所詮は7年落ちのX220、Sandy BridgeにHD Graphics 3000と言う目糞鼻糞w
実はドヤ顔しに来ておいて『どう覗いてもポンコツには違いありません』と言う
己の無知を指摘された場合に備えての自虐調逃げ道確保も忘れませんw

※何かと言えば『corei5』が自慢ですが、すでにシリーズ第8世代が出てるのも知りませんw

※メモリ増やせばHD Graphics 3000で3Dがグリグリ動かせると思ってるくらいのハード音痴ですw

おバカ定期

0612
0613
テストもされてない一番不安定なバージョン使って自分で暫定的な解決策。
10IP使って毎度の騒動といい、相変わらずピント外れの無駄な事ばっかりやってますw

タチの悪い乞食w

0600
0601
0602
0603
0604
0605
ご覧下さい、この根性ひん曲がりのあの手この手の乞食っぷり、これで窓板ではLinux通を気取ってたっていうw
(しかも今度は偉そうにLinux村なんぞ言ってディスってますねw)

探しても『Openbox Menu』が見つからないんだそうです。(他にも沢山あるぞバカw)

0607
ちったぁ、てめえの乞食根性と厨房レベル以下の検索能力を反省しろよwww

0606
おまえにゃ無理だよバーカwホント、いつになったら自分の能無しっぷりに気付くのかなぁ・・・可哀そうにw

定番スタイル

0500
0501
Linux板にて、下手に出てたのは最初だけw

0502
ポップアッフ~ホップアップ~ホップアッフ(笑)
0503
0504
クレクレ言ってるのを窓板でバラされ、素直に『教えて』と言えなくなったプライドの塊(能無し)
煽って聞き出す定番スタイルに変貌。

0505
己の検索能力そっちのけ、答え引き出すまで煽り倒し。 『Linuxお縄に』はマダですか?w

0506
つーか寛信は 三ヶ月でプログラミング言語覚えてアプリ作れる能力(笑)があるんだから自作すりゃ良いんじゃないの?w

0507
ここ見て『素直に教えてが言えない』と煽られてたので、逆に今更お願いし始めるっていう曲がった根性w
変節漢の本領を如何なく発揮、Linux板でも下劣で姑息な人間性が隠せない寛信ちゃんなのでしたw

業務連絡

アホ履歴が増え過ぎましたので、更に別室追加し
以下の通り『メニュー』にリンク設置致しました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆◆◆木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス2◆◆◆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
内容的に目新しいモノは無く過去ログ相当となります。

当サイトはリンクフリーです。連絡等一切必要ありませんので自由にご利用下さい。
引き続き『ワロタテーノー』をよろしくお願い致します。

井の中の蛙

0239
ここ数日『10IPの挙動がおかしい』と大暴れしている寛信。(テスト版、当たり前w)
英語版10IPを無理矢理日本語版でアップデートした奇怪な環境を指摘され
何の裏付けも無いまま『これで問題ない』と断言、自論に引きこもってクリーンな環境では試そうともしない。

娑婆じゃそう言うのを『井の中の蛙』って言うんだぞw

もしそれで問題が生じるとしたら土台が悪いのだ←コレw

ド派手に恥晒し、更に上塗りw

0238
『来るな』と言われてるスレに押しかけて、またトンチンカンバラまいて恥かいた寛信。

恥ずかしさのあまり咄嗟に『いつも話絡ませてると思ってるのか!?』的にオラつくも、スレ辿ってみれば
『絡もう絡もうと必死になってた履歴しか見当たらず』恥を上塗る結果で終わった哀れなボケ老人なのでしたw

絡もう絡もう1

絡もう絡もう2

毎度お馴染み馬鹿騒ぎ

0237
AA表示の為のちょっとした仕様変更に『運営に目を着けられた』とか朝から晩まで馬鹿騒ぎ、早く病院に行けよw

増え船??相変わらず馬鹿の言うことは意味不明ですw

自問自答

0236
完全放置に対し自分で問うて自分で答えるスタイルに変貌w哀れ過ぎるwww

末は孤独死

0235
自スレで完全放置され同じ話しにXPスレに行く・・・末は孤独死かw

馬鹿丸出し

0234
根治をしないから不具合が何度も発生する訳だよ。ゼロには何掛けてもゼロ
いつになったら学ぶのかねぇ、バカタレはw

意味不明な自己アピール

0233
だから何?w

利いた風

0232
家から出る事もほとんど無く、テレビも新聞も無い。ソースも無いのに臆面もなくこの利いた風w

『最近は昼でもライト点けないと暗い家が多い』とか、全て思い込みで語ってしまう寛信ちゃんなのですw

問わず語り

0231
同じような話を何度も何度も・・・ホント身の回りに話相手居ないんだね、可哀相にw

76歳

0230
朝から晩まで一日中ピーチクパーチク・・・相手してくれるのはウンコのAAのみw

皮算用

0229
ショートカット作るのが精々の能無しがプログラミングだの何だの・・・精一杯語るw

マジレス

0228
自スレ行け=『ここに来るなよ』って意味だよ。文意が汲めないのは相変わらずですな、お爺ちゃんw

以前は『スレはお前らが立てろ』とか言ってたのに、それが今じゃ
『スレ立てられないのは工作員が手を回したからだ』と言って悶えてるっていう・・・完全に依存症ですw

完全に病気の域

0227
本気で言ってるから恐ろしいw

妄想癖について

起源を主張する民族

0226
『VZ爺』ってのはジジイが考えた呼称じゃなくて窓板の住人が与えた蔑称です。
それをまぁ如何にも自分が考えたような勢いで・・・やってる事はお隣の国と全く同じ。

荒れないスレ(スレ主)に対する嫉妬でしょうね、見苦しいのうw

ご都合主義

0225
『テーマに関わる議論』とか言った後で全く関係ない話始めるご都合主義者、病気なんでしょうな。

『元はと言えば』なんて言ってますが、元はと言えばスレチそっちのけ
他人の迷惑考えず関係ない話を 続ける手前の人間性が嫌われただけの話ですよ?

それに『議論』なんぞ言うてますが、最終的に『知らんがな』で自分の発言から逃れるようなご都合主義者と
議論なんて成立するわけないじゃないですか?自業自得って言うんだよ、おじいちゃんwww

近くて見えぬはまつ毛

0224
思い上がりが激しく、自己過信が半端なく、プライドが高いのに相反して
直ぐぐらつき、直ぐ傷つき、直ぐ攻撃性(攻撃だろ?w)に転じるちっちゃな奴

これほどジジイを見事に表現した文も珍しいですよ。自分で書いてるのがナンですけどw

いよいよ末期症状か

0223
今まで『枯れ木も山の振るわい』と散々他人のスレ荒らし回っといてこのセリフ
自分だけスレタイに沿って進行しろとか言ったって無理じゃない?w

それにトホホスレどうこう言ってるけどジジイが書き込んでるスレは 精神病院スレじゃん?
その前に トホホスレ立ててくれって頼んだのジジイじゃん?w(立てませんけどねw)

なんだかなぁwww

加速する痴呆

0222
ユル・ブリンナーが出てるのは「十戒」

いやぁ、痴呆ってホント怖いものですねw

痴呆

0208
どっから拾ってきたか知らんけどVista proとかそれ偽物だからね、お爺ちゃんw

おまいう

0207
『おいらにはLinuxがある(キリッ!!』
と口では言うものの窓板に住み着いて10年超。Windowsの世話ばっかしてるアホが自分を忘れて物申す。

おまえがなw

荒療治w

排除してくだされ(覗き捜査w)

水虫

0206
だからぁ・・・風呂入れよ

狼老人

0205
久々にかまって貰い、嬉しくなってつい話大きくしちゃった寛信ちゃん。
話が破綻している事を指摘されると 『これだからw』を連発、挙句逃亡w

※はい、また始まりましたw

結局どっち使ってもマトモに運用できないマヌケw

言うは易く行うは難し口だけお達者クラブwクッソwww

薬指定期

0204
はい、また始まりました。これ以上はノーコメントですw

何の意味もないスレ立てて、他人に文句言われ揶揄われ、気分を害して逐一反応して廻る。無駄な事ばっかしてる馬鹿w

0203
光に集まる蛾のごとく、人の多いスレに寄っていき
愚にも付かない講釈垂れ流して馬鹿にされこの有様
。歳取った也の見識など一切感じられない哀れな76歳。

相変わらずの粘着気質

欠食老人

0202
久しぶりに話しかけられてウキウキの馬鹿w

いっちょかみ

0201
IPスレにて 『設定が開かない』といった流れに"いっちょかみ"

アプデの度に言語パック入れる必要があるのは未だに英語版使ってるマヌケのせい(アカウント持ってないから再インストールできない)
更には、設定が開かなくてもインストールはストアからも可能な件。相変わらずピントズレまくってる寛信ちゃんなのでしたw

※一人で大騒ぎ、同じこと3スレッドに書いて回る馬鹿w( ※1※2※3

※先進国は人件費が高い(キリッ!!・・・ナマポの暇人・世の中を鋭く斬る!

尽きることの無い得意の屁理屈問答w

糞ワロw早速ツッコまれてる馬鹿w

※10年落ちの中古糞ポンコツ、半分壊れかかったSSDの仮想上に、素人が試用版を勝手気ままにカスタマイズ(笑)という
人一倍特殊で不安定な環境構築してる癖に、 一般的なユーザーのフリして製品版OSについて語っちゃう馬鹿w

特にPCでやるべき仕事も無いのに、あれやこれやSSDはち切れんばかり野良アプリ突っ込んで身動き取れない馬鹿が一言w
大人しくLinux使ってりゃ良いのにいつまで粘着してんでしょうね・・・朝鮮人はこれだからwww

ダボハゼ

0199

【ダボハゼ】

魚類。スズキ目ハゼ科に属するチチブ・ドロメの、東京周辺における呼称。
どんなエサにもすぐ飛びつくため、釣り人には愛されている。

ワンキャスト・ワンヒット、逐一釣られて無駄に消耗する痴呆老人w

スレ変えればカマって貰えると思って何回も同じ話する馬鹿w

だーれもカマってないのにクイズ大会w

お察し

0198
今頃騒いでる馬鹿。製品版持ってないですからね、お察し

※案の定独演会始まりました。 (はいはい、デジションデジションw

※ワロタ テーノーモンスター「色々入れてみます田」 ブーメラン定期

※IPスレで一人きり、特定のアプリの使い勝手やカスタマイズなんぞ報告してる馬鹿。当然カマって貰えないw

※誰も相手してないのに突如始まる言い訳(クスクスw

コミュ障

0197
パソコン買ったの?"と訊かれてこの返事。元来喋りたがりなのに
日頃コミュニケーションに飢えてるから、勢い余ってまともに返事ができない
だから更にカマって貰えなくなる、という悪循環w

※ストレージ交換を緩めたネジの本数から説明するアスペw

馬鹿丸出しw

0195
0196
寂しさ余ってついにスクリプトのコピペに返事し始めた馬鹿丸出しw

暇人

0194
今日も煽ってレス乞食

Update(笑)って、そのUpdateに必死こいてる馬鹿はお前だよw

馬鹿文章定期

0189
結局のところ何が言いたいのかサッパリ解らない『家にある服全部着てきました』みたいな、いつもの馬鹿文章
伝統が長い(笑)とか、循環が繰り返す(笑)とか得意のアホ語も忘れません(重言のレベルじゃないw)

※平たい言葉で話す事ができないアスペ

おま環

0186
鼻くそみたいなプライドが邪魔して『皆さんはどうですか?』と素直に訊けず、結果嘘垂れ流してる寛信ちゃん
(嘘言ったりトンチンカンな事言ったり煽ったりして回答引き出すいつものスタイルですけどw)
おま環ですよ、残念賞。いい歳してるんだから『お騒がせしました』くらい言えるようになりましょうねw

※反応が薄いとみるやスレageるわ画像添付するわ、あの手この手のカマって臭w

※アプデ元が腐ってると何度言われても解らない馬鹿w

※完全に病気www不特定多数が出入りするネット掲示板でレス付けられて『かまわないでいい』って、じゃ自スレに綴ってろって話ですわw

徘徊

0185
IPスレでは全くかまって貰えないので気温を報告してみたり、最近忘れてたスレでファミコミ(笑)の話してみたり
そして始まる問わず語り、内容は幾度となく繰り返してきた誰も興味無いタイピングとマクロ話w

単細胞

0184
以前からエディションの違いなんて全く関係ない事例にまで、病的に"7pro"表記と拘っていた寛信ちゃん
今回あっさりWindows7と書いてます。どうやら新たに手に入れた中古は"7home"エディションだったようですw

馬鹿騒ぎ定期

018301
018302
018303
018304
018305
018306
018307
これがこの男の正体ですw

無節操定期

0180
0181

以前『64bitOSを扱うのに総メモリ8Gとかアホすぎ』(意味不明)と言ってた寛信ちゃん
当然自分で扱うときはそれ以上積むものと思いきや、 中古買って結局8Gで動かしてる無節操

『最大搭載量ではない』って言い訳ですかね?じゃ現状が中途半端なのは認めるのかなぁ
絶対条件のアプリ環境(笑)って何ですか?やること成すこと一貫しないのは相変わらずですね(プッw

※新たな事実も判明しつつありますが・・・しばらく泳がせて様子見ることにしましたw

最後の寂しいね

0177

無駄に長いうえに何言ってるかサッパリ不明、相変わらずの馬鹿文章

早い話でもないし要してもないし、朝っぱらから五月蠅いジジイですなぁ

※また中古のパソコン買ったみたいですよw

寂しいね・妄想

0176

この男は"常々指摘されてるのは己のトンチンカン"なのであって
マイクロソフトやWindows擁護とは一切関係ないって事が全く解ってないみたいです。

なので『自分の鋭い指摘を好ましく思わないマイクロソフト関係者が書き込みを妨害工作している』
みたいな"常人には理解しがたい妄想"を平然と垂れ流す訳です。

何を勘違いしてるんでしょうかねぇ・・・お前程度が5chで吠えたところで何がどうなる訳でもないですからw

今日も寂しい妄想に明け暮れる76歳(元警備員)なのでした。

新・寂しいね

0175

自スレに うんこのAA貼られる事すらなくなって他スレに出張して回る76歳・・・悲し過ぎるw

続・寂しいね

0174

書き込み内容はさておき、顔(σ)見て下さい。NG突っ込まれてる対策としてシレっと置き換えてますw
この男、どんなに自分が間違ってても絶対認めようとしないほど『プライドだけは一丁前』なんですが
こういう小細工は平然とやりますからね。

で、なんで IPスレに専ブラの話しに行くの?76歳にもなって・・・ホント哀れな男ですなぁ

寂しいね

0172

薬指の話するの何回目?w

ダメ人間

0376

すいすい動くとか言ってたLinuxもこの調子w

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system