VZ爺とは?

- VZ爺とは? (旧テンプレ)-

VZ爺 (Microsoftアンチ)
VZや16bitといったレガシー環境、フリーで固めたLinuxに固執
Windowsを使わないにも関わらず、Windowsしか使えないにも関わらず、 連日張り付き粘着ネガキャンを行う
1日50レス以上書き込むことも、会話が成立しない(させない?)独り言のような書き込みをする
同じような内容を繰り返し書く、コテをつける事は頑なに拒否、時々無知なユーザーに成りすますことも。

言うほどLinux使えません。 (インスコ出来る程度)なのでサポート切れたXPを愛用しています。
懸念であった「ネット接続・セキュリティに関しての不安」が拭えなかったようで
ついに(VZの日本語入力に不備のある)7にお乗り換えになられました。
屁理屈講釈垂れまくって、結局はWindowsでなきゃダメだったって訳ですw

近頃はすっかりWindows10に粘着中です。 10IPしか持ってないにも関わらず製品版10スレに突撃したり
スペック不足のポンコツ、 しかも 仮想上にインスコして『動かない』と各スレで暴れる毎日です。

- 連日張り付き粘着ネガキャン -

http://hissi.org/read.php/win/20130627/ZmxHejRwaUs.html
http://hissi.org/read.php/win/20130628/QlYwNTY5UUU.html
http://hissi.org/read.php/win/20130629/NEN6ZE92QTc.html
http://hissi.org/read.php/win/20130630/b3EwYytKU3A.html
http://hissi.org/read.php/win/20130701/YnVvZ2wxUE0.html
http://hissi.org/read.php/win/20130702/VExyNUV6ajI.html
http://hissi.org/read.php/win/20130703/TnNXUGlVemM.html
http://hissi.org/read.php/win/20130704/a3g1MkRkMFQ.html
※このペースで10年超(笑)

- 隔離スレテンプレ -

// 10年以上にわたりWindows板を荒す害虫(獣)の隔離スレです

・前スレで派遣業界板を同じくらい荒していたことが判明
・このスレでは嫌韓・嫌中だが別の板ではネトウヨを叩くために親韓・親中になるなど
憂さ晴らしのためならポジションをころころ変える変節漢であることも判明

// 対象の人物のプロフィール
名前 : VZ爺 こと 仮名 木下寛信 , 朴煥海 (75)
出身 : 熊本県天草郡
最終学歴 : マサセッチュ尋常小学校 中退 (自称)
職業 : 恫喝乞食(Microsoftに対して)、差別主義者(主に中国 / 韓国・朝鮮人に対して)
東京都中野区在住
ハウスは西武新宿線野方駅が最寄り駅の風呂なしトイレ・キッチン別、築50年の木造アパートの1階
尿漏れに悩む独居後期高齢者

// 使用PC(メイン)
中国Lenovo製ThinkPad X220(2011年製 /Windows7プリインストール機)

- 自己紹介風テンプレ -

インテリ風味で偽装しつつ派遣スレではオラオラ気取り
辻褄合わんと言われて「テーノーはこれだから」ではぐらかし
役者の演技の如くいろんな立場の人間になりすまし
挙句に玉掛けから交通誘導員、最寄り駅や頻尿、嫌韓サイトへの徘徊
1コア1GBの低スぺPCまでバレまくる脇の甘いマヌケ

  σ < おいらですwww
 (V)
  ||

- テンプレの信憑性について -

◆インテリ風味で偽装
http://warotateno.web.fc2.com/images1/20171130.png

◆派遣スレではオラオラ気取り
http://hissi.org/read.php/haken/20101028/WUs4OEIxQkcw.html

◆辻褄合わんと言われ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1506921918/749-787

◆「テーノーはこれだから」ではぐらかし
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1518566764/592-593

◆役者の演技の如くいろんな立場の人間になりすまし
http://hissi.org/read.php/operatex/20160416/YklsTm1KOVY.html
https://i.imgur.com/ZaEdLZc.png

◆挙句に玉掛け
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1264352234/612

◆交通誘導員
https://i.imgur.com/pQP7BM3.png

◆最寄り駅や頻尿
https://i.imgur.com/JC201JD.png

◆嫌韓サイトへの徘徊
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1518570299/368-370
http://warotateno.web.fc2.com/warotawarota.html#z42
http://warotateno.web.fc2.com/warotawarota.html#z44

◆1コア1GBの低スぺPC
http://warotateno.web.fc2.com/image/40200.png

- VZって何? -

VZ Editorというテキストエディタです。開発・サポート、とうの昔に終了してます。

020
212

※何でか知りませんが、単なるおまけ『メモ帳』に対抗意識燃やしています(笑)

- 活動履歴 -

『2ch VZ爺』で検索すれば簡単に見つかります、以下一例

●マイナーテキストエディタ愛好会 part2 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1103991904/351-360
●VZ Editor http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1374841945/
●【お尋ね者】VZ爺はWindowsをどう見るか【ゴキブリ】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/win/1319729519/
●Windows 8.1 VZ爺専用スレ part 1 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/win/1374921875/
●VZエディタと16bit日本語環境がVistaで動きました http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1254477431/l50


空気の読めなさとシッタカは超一流ですが、
口ほどの見識を形として示した事は"ただの一度も"ありません。

『そこまで偉そうな事いうんだったら証拠見せろよ』と迫ると全開必死で逃げますw

『ワロタ、ワロタ』のみのレスがギブの合図です。完全に論破されると暫くスレから離れ、全く違う話で再登場します。

- 隔離スレ一覧 -

【σ】VZ爺のいおり Linux板出張所(ついにLinux板にも隔離スレが立つw)●現行
VZ爺の"テーノーWindows" Part.14
VZ爺の"テーノーWindows" Part.13
VZ爺の"テーノーWindows" Part. 12
VZ爺の"テーノーWindows" Part. 11
VZ爺の"テーノーWindows" Part.Ⅹ
VZ爺の"テーノーWindows" Part9
VZ爺の"テーノーWindows" Part8
VZ爺の"テーノーWindows" (Part.7)
【VZ爺の部屋】あいも変わらず今日もトホホのXP【痴呆老人】 Part.6
【VZ爺の部屋】あいも変わらず今日もトホホのXP【千客万来】 Part.5
【VZ爺の部屋】あいも変わらず今日もトホホのXP【千客万来】 Part.4
【VZ爺の部屋】あいも変わらず今日もトホホのXP【来客無用】 Part.3
【VZ爺の部屋】あいも変わらず今日もトホホのXP【来客無用】 Part.2
WindowsXPを使い続けるよ VZ爺専用

- 隔離スレ終了後、スレ立てを覚えて調子に乗る木下 -

Win精神道場 第8ステージ
Win精神道場 第7ステージ
Win精神道場 第6ステージ
精神道場winwin  第5ステージ
Win精神道場 第4ステージ
Win精神道場 第3ステージ
Win精神道場 第2ステージ
Win精神道場 第1ステージ
トホホのWindows チラシの裏4枚目(一人で書き込み続けてる意味不明の糞スレ)●現行
トホホのWindows チラシの裏3枚目
トホホのWindows チラシの裏2枚目
トホホのWindows  チラシの裏1枚目
トホホのWindows 和式便所の落書き 第1壁(一人で書き込み続けてる意味不明の糞スレ)●現行
トホホのWindows 第8お手洗い場●現行
トホホのWindows 第7お手洗い場(入浴をアピールするも童貞発覚w)
トホホのWindows 第6お手洗い場(最早何の為のスレなのか全く意味不明なアホスレ)
トホホのWindows 第5お手洗い場(一人で書き込みしてたが終盤に荒らされた自業自得スレ)
トホホのWindows 第四お手洗い場(戻したはずなのに同時に漢数字で立てるアホっぷりw)●現行
トホホのWindows 第4お手洗い場(数字系列に戻したと言う屁理屈w)
トホホのWindows 第三お手洗い場(ナンバリング間違えて漢数字で出直すと言う屁理屈w)
トホホのWindows 第3お手洗い場
トホホのWindows 第二お手洗い場
トホホのWindows 第一ウンコ場
トホホなWindows 第15禍 糞だらけのIT道路(ダメージ大、15禍を二度立てる)
徒頬なWindows 第15禍(ウンコ爆弾で精神崩壊、以降タイトルに一貫性が無くなる)
トホホなWindows 第14禍
トホホなWindows 第13禍
トホホなWindows 第12禍
トホホなWindows 第11節
トホホなWindows 第10節(代理スレ立てながら、自身規制に引っ掛りおとなしく従う)
トホホなWindows 第9節
トホホのWindows 第8節
トホホなWindows 7波(代理スレ立てが気に入らず自分で立て直し)
トホホなWindows 第7波
トホホなWindows 第6波
トホホなWindows 第5説
トホホなWindows 第4説
トホホなWindows 第3説
トホホなWindows 第2説
トホホなWindows 第1説

- 妄想癖について -

おいらのところに忍び込んでる香具師
置き換えたい連中がいて
外からいたずらされている
3時間毎に五回の香具師
あれはアメリカからだった
しっこくやって西海岸の香具師
工作員がおいらのマシンに攻撃、ピンポイントでコード送る
運営と工作員はツーカー
見回り番が怪しい
二つのブラック企業が野合
マイクロソフトの5chお回り番が運営と結託
犬が紛れ込んで
誰かちょっかい
怪しい気配

- ワロタテーノーとは? -

779 :ナイコンさん:2012/05/27(日) 20:28:11.49
テーノ過ぎる。状況判断もようせんとはwww

781 :ナイコンさん:2012/05/27(日) 21:02:31.78
出た、「テーノ」。どこの言葉?ネットスラングかねぇ?

785 :ナイコンさん:2012/05/28(月) 04:07:16.86
「テーノ」ってどこの言葉だ。
前から簡潔かつ適格な表現のできない国語能力の無さを感じていたが。
おつむに蛆がわいているので、精神科医に診てもらえ。
あ、もう通院医療公費負担なんだっけかwwww

786 :ナイコンさん:2012/05/28(月) 09:35:44.58
テーノの語彙解説が必要とはwww
人間のある部分が機能低下すると低能になるのですら。
その発現形態の一つがテーノだろうが。
発現状況からテーノがなんであるか分からないなら、マジ、低能だわ。

VZエディタと16bit日本語環境がVistaで動きました
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1254477431/

※最初は「テーノ」と言ってましたが
笑われまくって屁理屈こねくり回した揚げ句
しれっと「テーノー」に変えたのですw

- ちょっとした自慢 -

・HDD(ハードディスクドライブ)を買った事がある(パーツの差し替えができる事を自慢したかった模様)

・タッチタイプができる(※自慢する割には

・ボーナスを貰った事がある

※何か特別な事ですかね?(笑)


・趣味: ブラウザのカスタマイズ(ショートカット作成)、アニメ鑑賞(Youtube)

- 苦手な分野 -

・ハードウェア音痴(SSD・HDDの単体購入が自慢になるくらい)

・安全と称してルーターの電源を落として寝るくらいのセキュリティ音痴

VZだマクロだと偉そうな割にプログラミングはおろかHTMLすら知らない

入浴(返事もしなくなりますw)

・エロ話(言えてもオチンチンと恥垢くらいですw)

- 結局のところ? -

『最新のWindowsでも16bitアプリ(VZ)が動くようにしる!』とゴネてるだけです・・・毎日毎日2ちゃんねるで(笑)
最近のOSだと日本語環境に難があるらしいですけど、じゃぁゴネてる10年で英語覚えりゃ良いじゃん、と(子供だって義務教育終わりますよ)

他には『XPのサポート延長要求』でしょうか・・・ さっさと移行(自衛)した方が良いと思うのですが、何せ手段が目的化していて
今までも数多く代案示されたにも拘わらず、10年近く同じ事を言い続けているのです。

さらには驚くべき事にマイクロソフトの社員が各スレを見ていて、それが機能改善に繋がると思ってるらしいです。
(そりゃ個人的に見ることはあるでしょうけど、業務の一環として見るわけないじゃんwww)

Linux使えるのなら何でそこまでマイクロソフトに"もたれ掛かろうとする"んでしょうね。

017

言いたい事あるなら直接電話すれば良いのに・・・ ※ユーザーの声はWindows 10にどのように反映されるのか(外部リンク)

116801
※わかってるんなら黙ってなさいなw

031437
※メールなり電話なり、直でお話できないコミュ障

- 今現在 -

本日も平常運転、ゴネてると思われます(笑) → 確認はコチラで『必死チェッカーもどき


近年9割方あぼ~ん化が進んでいて、まともに構う(中身のある議論をする)人間はほぼ居ません。
一方的に自分の意見を書き綴る、いわゆる『問わず語り』の毎日です。何故だか寝るときの挨拶は欠かしません(笑)
あまりにも寂しいのか、時折スレタイに沿った話などもしますが(レス乞食)レスはほとんど返ってきません。

116116
※某スレにて再びテンプレ化される

331245
※建設的な文句を言うためにHubが用意されてるんだよw

続・安全と称してルーターの電源を落として寝るくらいのセキュリティ音痴

0140

本当に外部からアクセスされてるのなら、ログ確認するなり何なりして対処すれば良いのに。
この前なんて『俺のパソコンには大した物はないぞw』と中国人クラッカー(笑)に対して
2ちゃんで叫んでました。陰謀論とか大好きみたいです。

何の確証もなく・・・単にパソコンが壊れかけてるだけなのに

001001 002002 003003

お爺ちゃん、ネットに繋いでりゃpingくらい飛んできますよ。 応答しなきゃ良いの。ルーター乗り越えた形跡があったら騒ぎましょうね
規則的なのはbot化された踏み台だからです。それを香具師とかね・・・手動だと思ったのかな?(プッw

乞食体質 & ヤンデレ

018
019
555666
※自分でやりなさい。

86861
※いつかきっと振り向いてくれるよ、お爺ちゃんw

語彙集

151454
※貧しい脳

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system