お爺の環境紹介

環境紹介(2016・07)

自慢の環境

↑ PAGE TOP

003

模様替え1

↑ PAGE TOP

001

模様替え2

↑ PAGE TOP

002

SSD・HDD

↑ PAGE TOP

008

※SSD初購入は2015年

メイン機、逝く 2016/07/14(木)

↑ PAGE TOP

113011

調子に乗ってたらホントに逝っちゃった件

013011

左手にあったパソコンのグラボがアボーン、何かに置き換わってると思ったら・・・

013022

紙挟みでした・・・正面にあるのはキーボードらしいです。(何がしたいのやら)

ジャンク市

↑ PAGE TOP

013066

※電気の無駄遣いw(2ライセンスしか持ってないはずのVZが3画面、仮想10上にもあるので都合4ライセンス使ってますね)

ペンタブ入手

↑ PAGE TOP

014078

絵はすぐに上手くならない(外部リンク)・・・中央モニターの右上にあるのがプロジェクトの成果かな? ペンタブイランと思いますがw

能無し

↑ PAGE TOP

240852

※何かをしようと思うけど、結局何もすることがなく時間だけが過ぎてゆく(棒でwebカメのシャッターを切る・・・何のためのパソコンかw)

無能自慢

別室

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system