当サイトについて

当サイトについて

honoo

当サイトは検索窓が大きく、且つレスポンシブのスタートページ制作(TOP
CCSやjavascript等、色々と設置・実験をする為のスペースです。

TOP以外のコンテンツも一応レスポンシブ対応となっていますが、無料テンプレートを流用しただけなので
その使用感までを考慮した作りではありません。スマートフォンなど、小さい画面では一部画像が見辛いと思われます。
詳細ご覧になる場合にはパソコン等をご使用下さい。(そんなに大したことは書かれてない)

WindowsXPの使用に関して

サイト内に散見されます『WindowsXPの継続使用を推奨するかの如き文言』は管理人の意思ではありません。

サイト見失ってた方へ

TOPから『ワロタテーノー』へのリンク、表記は消しました。ソース確認すれば画像がリンクだと解り・・・辛くてすみません。

『Google画像検索』へのリンク、削除しました。

検索ワード入れずに検索ボタン押すとGoogleに飛ぶので、そこからどうにかして下さい。

各コンテンツ、安心してご利用下さい

アクセス解析・アフィリエイト・その他、個人情報を搾取する類のスクリプトは一切排除しています。(外部サイトは除外)

当サイトのマスコットキャラクター『ワロタテーノー君』です

1009

よろしくねw

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system