お爺の知識

お爺ちゃんはHTMLに関して全く無知な模様

010

※TOP画面の画像がアクセス毎に切り替わるのをバグだと思ってたらしいですw
この程度を一目見て解読できないとは難儀な頭だなぁwww

口だけ番長逃亡劇

三ヶ月在れば一つのプログラム言語を習得しアプリケーションを作ることが出来るw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1504394535/9

おいらは習作はしない、他愛ないことはやらないのだ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1503735829/881-883

C#なんてのはVZの開発環境にないwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1520923324/913

ワロタ、ワロタ
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/win/1467974448/129-132

バグ?・・・失礼なwお爺ちゃんの脳とは違うのですよ?

1004

サバが無理やり入れる広告とIE対応で仕方なくALIGN使ってる以外エラーはないのです。
2016.08.16 全ページHTML5に変更、現在エラーはありません。 http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html(外部リンク)

※仕組みも何がチェックされてるのかも知らんのに『ツールに頼り過ぎ』とか訳ワカラン事言ってましたが
コーディングにエラーがあったとしても画像が出たり出なかったりとか、そんな動きする訳無いですから!!www

モバイルフレンドリーテストにも合格してるのです。

1005

※これで安心してモバイルユーザーにも恥晒せますね

あ、そうそう

お爺ちゃんはサポート終了したOS使ってるのにjavascript無効にしてないらしいですね。

セキュリティに関する知識もないのでHDDのクローン作って、変なモノ踏むたびに差し替えて復活させてるらしいです。

リンク先確かめもせずに短縮URLとか踏んでるみたいだし・・・ホント大丈夫なのかな~

草薙素子さんが・・・

世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。

大山倍達さんが・・・

実践なくんば証明されず。証明なくんば信用されず。信用なくんば尊敬されない。

出川哲郎さんが・・・

首以外の骨は全部折ってきた。

お爺、グラフィックの強化を宣言。まずペンタブを入手 & 不思議な事を言う。

33301 33302
※結局はWindows頼み

33303
※インスコしてないブラウザをアップデートする方法と意味があったら教えてくださいw

お爺ちゃん、さっきご飯食べたばっかりでしょ!的な

40100
40200
40300
※はいはい、もう分ったから(よつしゃだの、お書きだの・・・華麗なタイピングですな)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system