お爺は○○好き

なるほど!係らない方が良いんですね

012

しかし以前にも同じこと言ってましたよね?

013

アレッ?!お爺ちゃん?仮想環境とは言え、それはWindows10なのでは???

1001

アレッ?!お爺ちゃん?仮想環境とは言え、それはWindows10なのでは???

1002

アレッ?!お爺ちゃん?仮想環境とは言え、それはWindows10なのでは???

1003
※やってる事のくだらなさ。

一生懸命Windows10をいじくり回すお爺ちゃん

006
007
コルタナさんガー、コルタナさんガー

まだ弄ってるし・・・

1006
※お爺ちゃん本当にWindows10が大好きなんですね。

『文句言うわりには使ってますよね?』の問いに対して

1143
※なんか自分なりに筋は通ってるらしい。

口だけ番長

1145
爺さんみたいな甲斐性無しを見張る女はおりませぬ、心配ご無用。

好きな子に素直に愛情表現が出来ず、気を惹く為に石を投げ付けてしまう少年・・・みたいな

123456
※『じゃはよ国に帰れや』って言いたくなるような在〇っぽい風情でもありますな。

中古が出回るのが待ち遠しいですね

234567
※ベニヤでラック作るのかな?

みんなも早くアップデートするんだぉw

144120
( ´,_ゝ`)プッ

最近は

021822
※10スレに入り浸りw

整合性の欠落は・・・

181350
※屁理屈で補うべし!!(恥を感じなければ問題なしw)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system