木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス

◆◆◆木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス2◆◆◆

酸っぱい葡萄

0375
『自身の10IPのアプデが完了しないのはMS鯖が非力だからである』
という トンデモ理論で本スレ(IP)荒らし回っていた寛信ちゃん

寛信仕様に似せたショボスペで実験の結果、元が腐っている為アプデ失敗していた事が判明

すると始まる、ご覧のような全く関係ない 『 酸っぱい葡萄

すいすい動くって言うLinuxを満足に扱えないから無償のWindows10IPに頼るしかないんだけど
ライセンス無いから再インストールが出来ないっていう・・・なんだかなぁw

また始まった

0210
実機にインストールしたメモリ512GBしか要求しないLinuxと、メモリの割り当ても公表できない
ポンコツPC(総メモリ4GB)の仮想上にインストールした10IPを動作比較するいつもの手口
単に十分なスペック準備すれば良いだけの話ですが・・・
中古のメモリすら追加せず、ずーっと同じ場所に留まってるヒロちゃんなのでしたw

恥知らず定期 ※ 憂さ晴らしのためならポジションをころころ変える変節漢
何度説明されても『受け入れたくない』トンチンカン

木下、たった一日で戻ってくるの巻

0171
キャラ変狙うも案の定失敗。たった一日で 自スレに戻ってきてしまった木下寛信(元警備員)
挙句昨日立てた珍妙なスレ にAA付けて参上してしまい、糞スレ製造マシーンとしての本領をいかんなく発揮w

パソコンいじりと一緒で無駄な事ばっかやってる寛信ちゃんなのでしたwww

木下、ついに逃亡する!の巻

0161
連日の恥晒しに耐え兼ねついに自スレから逃亡。と思えば今度は AA外して珍妙なスレを立てる始末。
いつまでもWindowsに張り付いてないで、はよお得意のLinuxにでも完全移行すりゃ良いのにねw

業務連絡(再)

本項のサイズが大きくなってきたので、以下の通り別室を設けました。
画面最下部『メニュー』に各リンク設置致しました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆◆◆木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス◆◆◆

◆◆◆木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス・タイプ編◆◆◆

◆◆◆テレキチ三平の"おマヌケ"アーカイブス◆◆◆(除外の意)

動画倉庫

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

内容的に目新しいモノは無く過去ログ相当(若干追記あり)となります。
リンク『VZ爺とは?』にも項目追加しております。

当サイトはリンクフリーです。連絡等一切必要ありませんので自由にご利用下さい。
引き続き『ワロタテーノー』をよろしくお願い致します。

変節漢

0324
憂さ晴らしのためならポジションをころころ変える"変節漢" としての本領を存分に発揮する木下寛信
やる事なす事全てこの調子、マトモに構って貰えなくなるのも当然ですね。

症例1症例2症例3症例4

脳内大企業勤務

2306
常々元大企業勤務のインテリ風味を漂わす事を忘れない木下元警備員。
なのに年金受け取らずナマポ・・・"意味不明w"

恥知らず定期

982123
10(IP)の メモリ管理の仕様も知らず本スレで吠えてこの体たらく・・・流石は恥知らず。
マトモに動かないのはスペック不足ポンコツPCの仮想上にインストールしてるからですよ?"お自慰"ちゃんwww

ノウタリン定期

940339
いつになったら気付くでしょうか・・・トホホなのは己であったと。
だいたい 『19133』とか『19125』とか何処から拾ってきたの?お爺ちゃんwww

馬鹿極まれり

0617411
久々に10IPのアップデートにチャレンジ(なぜか115w)するも
マトモにセットアップ出来ず・・・こんどはISOが不良品だとか言い始める始末w

朝鮮人気質2

052121
これだけ毎日毎日MSディスって、まだでも中古( しかも10とかw)漁る気でいるどこぞの国出身の人外w

Linux

『Linux mint ワロタテーノーエディション』

・起動スプラッシュ変更
・ログイン、ログアウト音変更
・WinXP風フォルダテーマ
・パネル(タスクバー)に意味のない大量のショートカット
・いまどき5*4のデスクトップ
・ガイキチ感丸出しの壁紙

※配布予定はありませんw

※ヒロちゃんもこの程度の事できるようになると良いねw

ア〇ぺ全開w

401011
要点まとめきれないまま本スレ突撃してこの体たらく。あぁ悲しき76歳の春w

■■■アスペが書く文章の”みっつ”の特徴■■■

>書き手の誤字脱字・文章表現の過ち、及び" 自分語表現の頻発"により文章自体に信頼感を抱けない。
>読み手側にとっては「書き手が何を言っているのか」意味不明の場合もある。

おいらが言うのだから間違いない

491812
491824
無料で使えるWindows10IPに飛び付いて、低スぺ中古PCで無理矢理動かしスワップ頻発
SSDブッ壊してこの言い分。 思い込みで語る癖は相変わらずのヒロちゃん(76歳、ネトウヨ)なのでしたwww

朝鮮人気質w

4891340

基本的な事お知らせしますと、この男
『動かなくても問題ない人、自己責任で使用してね』と言うInsider Preview版の10を
10年以上前の中古ノートPCの"仮想上に"インストールして『満足に動かない』と言ってるのですよw

『最低限実機にインストールしろ』『メモリ増やせ』『クリーンインストールし直せ』等々
今まで散々指南されましたが、それら全く聞き入れず、システム要件の低いLinuxと比較するなど
自己流の解釈で『Windows10の不出来』であることを毎日毎日騒ぎ立てているのです。
(Windows10だけじゃなく過去にはUbuntuが重いと言ってMintに乗り換えた経緯がありますw)

なのでもうお解りかと思いますが『製品版のWindows10』は持ってないのです。
10に関しては(ネット上の評判など)聞きかじりと思い込みで語ってるわけなんですよw

Insider Previewのアップデートすら不可なほどのポンコツで一体何を正しく判断出来るって言うんでしょうねw
(ヒロちゃんは批評自体するなと言われていると勘違いしてるようですが正当な批評ならじゃんじゃんどうぞw)

置いてけぼりの様子
巧妙に誤魔化す様子

己を省みる事なく主義主張だけは一丁前・・・まるでどこぞの国の人間のようなヒロちゃんなのでしたw

木下自爆、ついに自己弁護を諦める

8610911
前述のヘル朝鮮。ネタ挙がっていながら捏造だ何だと物凄い勢いで否定してたのに
突如イチゴの話なんぞ始めてやっぱり徘徊してた事がモロバレ
今度は返事もしなくなった寛信ちゃん(76歳、ネトウヨ)なのでしたwww

とにかく『ヘル朝鮮』言いたい

010437
覚えたての言葉発して喜ぶ子供ってのは居ますが、二年も喜んでる76歳って・・・しかも窓板でw
※おまけ・韓国に対する愛が止まらない木下

寛信、またやらかす

0nJnb8D
自分でアップした画像から、韓国ディスの為2ch外に徘徊~書き込みまでしていた事が判明
その後はお馴染み 屁理屈講釈誤魔化し大会・・・火消しに必死なヒロちゃん(76歳)なのでしたw

いらん世話w

860926
木下寛信(76歳)想像力豊かにUSA(笑)の心配をするの巻w

アホ、ついに呆けるw

691233
何を警戒してるのか知らんけど・・・返事もしませんでしたwww
更新すりゃサイズ変わるのに『過去ログ漁れ』とか言われてもねぇw
ヘタレはこれだから( ´,_ゝ`)プッ

※後日、3年前(テクニカルプレビュー)の時点で40GB超に膨れ上がってた事がバレるw

泣き言

090012
文字でやり取りする掲示板に人一倍怪しい日本語書き綴った挙句『どうして理解してくれないの?』と泣き言。
"同じスポンジを共用"はシレッと修正。修正前
寝る時間になって"朝だ、起きたぉ"そして緊急パッチリリース。
すべてにおいてこの体たらくw

パイセン

081841
マイクロソフトに10年以上粘着してるパイセン。ブーメランをキャッチ出来ずこの体たらく。

76年の孤独

061859
色んなスレに出張し撒き散らすカマッテ臭。

問わず語り

051618
あーハイハイ『いなりずし』を『いなりづし』とわざと誤表記したんですね。意味わかんないけどご苦労様です。

無題

040529
脳みそが働かないのも当然か・・・哀れなヤツw

小学生以下

602029
『読むなかった類って何?』と言われこの屁理屈。てか誰が『読むな、かったるい』って思うわけ?w

612035
喰いつく想定してたんなら何でいちゃもんとか言う必要あるの?
10時間後に思いついた事垂れ流してるだけじゃん?ホント頭大丈夫なん?w

幼稚なジジイだなw

561919
Windowsの日本語化にはこれでもかと文句垂れる割にLinuxの事となると途端に大人しくなる変節漢。(大して使ってない証拠)

571920
571921
『他国の言語など不要』と言う割に、こんな横文字使った(中身の無い)文章は大好きです。

※相変わらずスレ荒らしだけは天下一品w

言い訳三昧

550407
素直に『間違えました』が言えない哀れな76歳。 "指摘は見越したうえ敢えて間違えた"風味の駄文冗長文で絶賛恥晒し中w
やる事なす事全てに於いてこの体たらく。結果周りから人は離れ、孤独に耐え兼ね、挙句の果てに話し相手を求め匿名掲示板に巣食うこの10年w

即レス屁理屈こね太郎

531815
相当恥ずかしかったらしく即レスで屁理屈こねてます。
候補が出ないのは『ふるわい』なんて(糞笑)アホ入力するからであって
勘違いしてなきゃ、振『るわい』なんて送り仮名付くわけないですからw

『賑わい』と『振るわい』は、ち・が・い・ま・す!!

トンチンカンな言い訳といい・・・馬鹿垂れ乙(ゲラゲラw

リアル馬鹿

511649
貧乏が金持ってないの当たり前じゃん。お前ホント頭悪いなw
521711
賑わい(にぎわい)が読めずに『振』に送り仮名付けちゃった馬鹿。どういう脳みそしてんだかwww

幼児性と通り一遍

501824
『来るな』と言われてるスレ に無理矢理押しかけ自論展開する幼児性
金も技術も無く暇を持て余してる元警備員(現ナマポ)が資産運用に関して通り一遍をご披露

※風呂無アパートの更新費用捻出のため、新PCは愚か必要なメモリすら買えない輩の分際で

異常な記憶力

492201
微かな記憶を辿るなど、例えば"高校生の時"では無く
明確に"高校生一年生時の夏休みの宿題"に限定して語る76歳

馬鹿文章

460127
"価格に見合う物を提供せよ"ってだけの回りくどい馬鹿文章
7年も前の中古ポンコツPCなりに動いてるだろwww

症例"同じことを何度も言う"

392102
"1" "2" "3" "4" "5" "6" "7" "8" "9" "10"
そしてタイプミスの度に『指がコチコチだ』を何年も繰り返すw

ブーメラン

360251
それ普段の寛信じゃんwww

寛信、スパイラルについて語る

331921
ケチって中古PC使ってる人間が声高にジリ貧スパイラルを語るw

新年早々フカシ全開w

311837
コーディングすら出来ない無能が新年早々上から目線w (コッソリWindows10のライセンス確保したらしいw

322050
カップきっね(笑)とキュウリの酢漬けで飢えを凌いでる風情が『おせち云々』w

また始まったw

291143
自分は両手人差し指に毛が生えた程度のタイピングの癖して、 必要無い連中に無理やりパソコン使わせる設定で講釈

ハァ?w

260945
そのどっちも出来ずに『仮想上で10IP動かない』ってMSに粘着してるのが寛信じゃん?www

271018
いまどきVzエディタなんて使ってる少数派、井の中の蛙は寛信、お前だよwww

フカシまくってたあの頃

250756
最強の環境(笑)を構築して落ちぶれるwww

恥の上塗り2

212023
『人並は嫌だ!』と言って、積極的に人並以下に落ちぶれる変わり者
せめて風呂には入りましょうねw(変換も人並にお願いしますよw)

恥の上塗り

181722
いつもの屁理屈ですw相変わらずの恥知らずはさておき
寛信はHTMLを知らないのでサイト運営に掛かる手間が解らないんでしょうなw
更新に一日10分掛けたからと言って生活がへし折れる人がどこにいるの?って話ですよw
『テーノーなお答え』とか・・・無駄に歳喰ったトンチンカンはこれだからwww

※1年365日、2(5)ちゃんねるに書き込み出来るジジイの無駄な時間を支えているのは生活保護費ですwww

寛信、今年を振り返りながら今後の抱負を語るw

171923
失敗を深く考えず、する事決まってないのに先に方法論を開発すると言うトンチンカンw
『身体ごと問題意識に染め上げ』ってのは"今後もWindowsのお世話になります宣言"でしょうかね?w
結局、やってる事は去年と何一つ変わってない寛信ちゃんなのでしたw

寛信、各スレ絨毯爆撃継続中w

130922
『みんなちょっと聞いてよ~』驚くなかれ、前項からの続きですw

寛信、またPC壊して大騒ぎするw

100329
100328
余計な操作でPCブッ壊してまた各スレで大暴れしていますw

漫画の見過ぎw

060301
070301
要約すると"マイクロソフトと2ちゃんが結託して特定の文字を書き込みさせない"らしいっす。
アッチコッチに訴えて廻るも、誰にも相手されない寛信ちゃんなのでしたw

遠隔ログイン事件

021742
031743
041743
051743
寛信がまき散らしたアホの中でも指折りの事例でしょうねw
googleは記念日にロゴ変更したりしますが、それをクラックされたと勘違い~大騒ぎした時の話です。
一晩中屁理屈こねくり回して、最後は『釣れた』で終了でしたw(詳細はコチラ

『時間差のトリガー』だの『ヒューリスティックなアプローチ』だの、精一杯知ってる単語並べてますw

10スレに入り浸りストレス解消

012227
現実突き付けられて10スレに逃亡中w

定番のフカシ

011233
如何にも自分がプログラミングなんぞ出来るかのような体で・・・次は『メモ帳云々』でしょうかねw

意味不明w

070003
普通のこと書いてイキがる意味がわかりませんwww

もうね・・・

021905
Linuxのほうが使いやすいとか・・・どの口で言ってたの?w
てか、いつになったら乗り換えるの?w

相変わらずの無知w

320350
何ホザいてんでしょうかねぇこの男は・・・
爺さんみたいなの相手に金使ってサイト開設する訳ないじゃんwww

寛信、失速するの巻w

201719
派遣板で 「1分間に480文字のタイピングが出来る、なめるなw」とフカシてた寛信ちゃん。
日本トップクラスのタイピストですら1分間に300(333)文字である事が判明すると (隅野貴裕氏wiki)
「1秒間に8打鍵だから8*60=480なのだ」と、どこで計測したかもわからん数字を元に単純計算してたと自爆w
「指が動いていた時の話(キリッ」と再度強調、更には「本旨ではない」だの、いずれにしても嘘ばっかの言い訳三昧w
大失速中の寛信ちゃんなのでしたw(背伸びしてるのはお前だろw)

201720
後から後から湧いて出る言い訳の数々・・・英数字だけのタイプにどんな実用性があるの?英語ワカラン癖にw
寛信が逃げた練習サイトの方がよほど実用的ですよwww

寛信、張り切って証拠を提出するw

3851
当サイトの一部をピックアップしてリンク張ったんですが、2ちゃん(通常ブラウザ)ではそれが機能しない訳です
なのでその旨断り書きしたら、寛信が「ちゃんとリンクする」と言うわけですよ「そりゃリンクはするさ」と
思いつつ「特定箇所を表示しないと言ってるんだぞ?」って言うと嬉々として証拠なんぞ提出する訳ですよw
画面をキャプってトリミングしてアップロード、こんな簡単な作業が「一分間に480文字打てる」って言う
タイピング自慢の時にだけ「超絶面倒&自分に不必要な作業」になるんですよねぇ・・・不思議だね、寛信w

寛信、変節漢としての本領を発揮するの巻w

53256
※三か月でプログラミング言語覚えてアプリ作れるなんて嘘言ってるから
「じゃなんでテキストエディタ作らないの?」って聞いたらこれですよw
Vista以降のWindowsではマトモに日本語入力できないって10年以上スレ荒らし回ったの忘れちゃったんですかね?w

53257
日本語入力が出来ないテキストエディタに満足して10年留まってるのは阿Qさん(笑)でしょ?w

寛信、他板でフカシこいてたのをバラされ対応に追われるw

20171130
※なんの証明も無しに文字面だけで自分膨らませて妄想語る癖は相変わらずw(阿Qと呼ばれてた模様w)

とにかく風呂に入れよw

2114
※パソコンいじってる場合じゃねーだろw

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system