木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス・タイプ編

◆◆◆木下寛信の"おマヌケ"アーカイブス・タイプ編◆◆◆

木下逃信w

0611
言い逃れの内容も毎度おなじみですなw

じゃぁその240文字で良いから実践してみろよ、口だけ番長w

リトマス試験紙

0608
Linux板にてドヤる木下

0609
『jkl;』を連打してるだけ(時間計測した形跡も無いしw)こういう証拠にもならない画像だけは得意げにうpりますw

0610
『状態を解読、視点、着眼点、知見、逆算、練習メニューを編集、構成的方法』
毎度の事ながら何言ってるのかさっぱりわかりませんwww

ここから導かれる何かがあるって言うことなんでしょうけど、それを説明しろって話だよ馬鹿w(意味など無いので無理ですけどw)
相変わらず己がやってる事の意味すら端的に説明できない能無しっぷりですw(意図的に誤魔化し中w)

案の定この体たらくw

0400
4*4*60とか訳の解らない事を突如言い出したので『もしかして』と思って問い詰めると
『横一列に並んだキーを指四本で同時押しして打鍵数を計測』とか言い始めた寛信。

『あのね?そんな腕の運動に何の意味があるの?w』と言うと『おいらはリハビリしてる』と超失速
こんな程度でタイピングマスター気取ってたって言うから・・・何したいのやら。

※逃げの態勢になってるときは『自分の為にやってる事』ってのが定番ですw

0401
0402
0403
0404
その後は出るわ出るわ言い訳の数々、今までの勢いはどうしたんでしょうか?w

0405
『そんなアホみたいな腕の運動なんて、その日キーボードを目の前にした人でも可能だろ?』と言えばこの調子。
調子乗ってる意味が解んないけど悔しいからって今度は640打鍵とか・・・どっから数字持ってきたんだよ馬鹿w

俺は『試しにやったら片手で1400打鍵超えた』って教えてやったろ?

恥ずかしいのはこの程度の(意味のない)打鍵でドヤ顔してたおまえだよw

0407
そしたら今度はこのフカシですよ。1秒間を計測して単純計算するのがいつもの手口。
持続性、継続性なんての全く考慮してません。この馬鹿が言ってるのは
『ウサインボルトは100M10秒切るんだからマラソンやらせたら1時間10分くらいで走るはず』ってのと同じ

『1分間の継続は無理、出来るならやってみろ』と言われると・・・

0406
案の定、この体たらく。ガチャガチャキー叩いてるだけのアホは黙っとけw

打鍵数=文字数・・・違いますw

常にフラフラフラフラしてる主張(笑)

派遣板で調子に乗ってた頃、ハッキリ『アルファベットでなく仮名入力』って言ってます
000001

日本記録でも1分間に333文字なのが判明すると打鍵数からの単純計算だった事を自白・・・文字は何故か『英数字』に変更された
※ちなみに日本記録でも秒速21打鍵で313文字(後に333に更新)、ジジイは秒速8打鍵で480文字w 000002

『指が動いてた時期』だと言うから『今は出来ないんだろ?』と問えばこの調子・・・( ´_ゝ`)フーン
000003

その後も何かを必死でごまかすジジイ、文字数だとあやふやなのになんで派遣板では480文字にしてたんだろうね?
000004

『様相を弁別』とか『手首をスライド』とか、1分間に480文字タイピングの実演から遠ざかろうと意味不明な屁理屈を繰り返す
000005

窓板では仕上がってた設定(笑)のタイピングがLinux板ではこの有様w
000006

ジジイの相手する人がどんどん居なくなる理由解るだろ?(プログラミングどころかHTMLすら知らない癖にw)
011233

このジジイは昔っから話の整合性とかまーったく気にしないんですよねぇ(笑)

張り子の虎

191222
※今まであれだけ得意げに語ってたのに・・・まさか逃げるとは思いませんでしたよwww

お爺は「かな入力」らしいので比較出来ればと思ってこのサイト紹介したんですが
他人のレスにも乗っかって「こんなタイピングはあり得ない」とかなんとか・・・逃げましたw

http://www.e-typing.ne.jp/上記練習サイトです。

絶"口"調

011439
※逃げ回ったあとで相変わらず口だけは達者ですw

タッチタイプ

2159
※『見て確かめてるはずなのに』・・・はい、それタッチタイプじゃないですからwww

派遣板でフカシていた頃の木下

2216
※日本有数のタイピストですら一分間に333文字なのが判明すると超失速

木下寛信が巧妙に誤魔化してるタイピングの実力
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1513772105/477-482

何度も何度も同じことを言う

0151
※黙ってりゃ良いのに『門外不出にしようっと』みたいなアピールだけは欠かさないw(四年前)
2246
※立派な病気ですw

またまた逃亡

2253
※逃げるときはマイクロソフトか朝鮮人の話が始まりますw

止まらぬタイポ

2339
2356
0118
602029
※一日たりともマトモにタイピング出来た日はありません(1/1000も紹介してませんよw)

自分だけが

0130
※自分が『数少ないタッチタイプ出来る人種である』みたいな勢いで喋るバカタレ
大したレベルでもないのに、これだけペラペラ調子乗ってられる要因はこの辺りの勘違いにあるようですw
そんなに言うほど特殊能力でもないから、はよ目覚ましなさいよw

※誰も聞いてないのにタイピング講義なんぞしていたあの日
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/win/1319729519/94-107

定番の逃げ口上3連発

0131
これだけベラベラ語っておきながら、矛盾追及され追い込まれると『余裕を持って仕事すればストレスが無いという論旨だった』
とか平然とぬかします。『480文字』もしれっと『480打鍵』( これでもおかしい、当然証拠も無いw)に置き換えるようになったし
じゃその素人の戯言レベルで何を偉そうに語ってたの?って言う・・・お前ごときが指南する事じゃないからwww

0132
出来ない人間を演じているみたいな・・・これも定番ですな。心配しなくたってだーれもお前に仕事なんて頼まないよwww

総じてこの体たらく

0141
0142
0143
事あるごとにタッチタイプ自慢するも、実は大したレベルじゃない事が判明すると
0144
『自分が困らないレベルであれば問題ない』として逃げる・・・これぞ木下定跡w

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system